人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



67F日和

9時15分から1時ちょい手前まで、3時間半にも及ぶクラハンしました。

場所は67F

あそこはマジでいい。

何がいいかっていうと、余計な虎ちゃんがでないんですよ(*´∀`)

湧く敵はケロとシオとライカンだけ。

パインとかメイプルとかヤバイ量でる。

篭っただけ利益が出るんで、レア運に恵まれない自分でもかなり安定して稼げるのが嬉しい><

はじめはトーチャンさんとジースWIZさん、ホーンさんとの4人だったんですが、1時間ちょいでホーンさん切断(涙

でも、トータルで71スク6枚でるし、メイプルが80本近く?パインも100本前後出たんで満足です。

経験値は…敵が少ない分物足りないか^^;

久々にリネに集中できた気分イレブンでした(´▽`)

今日の経験値:レベル51 71.30%
今日のレア:
傲慢の塔71階テレポートスクロール×6(クラハン)
武器強化スクロール(クラハン)
by oka-mon | 2005-11-05 22:46
<< ちょ… 最近画像がないのは手抜きです >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧