人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



エピ4UP

あまりに楽しくて日記更新が滞っていました。

エピ4であれほど狩場が増えると、どこいっても飽きないですね。

主なルートは2つ。

・魔族の神殿ルート

・隠れ里ルート

魔族の神殿へ行くには

DEC→ディアド城→レジスタンス村→大空洞→古代巨人の墓→魔族の神殿

隠れ里へ行くには

OT→海賊島→海賊村→海賊島のケイブ→精霊の墓→地底湖→隠れ里

ケント城のケイブも見てみたいですが、それは機会があったらということでそれまでお預け^^

レジスタント村周辺にて
エピ4UP_b0010543_13175593.jpg

魔族の神殿にて
エピ4UP_b0010543_1318030.jpg
おそらく3人PTできたのはうちらくらいだと思うwwww

ちっちゃいガーディアンが弱く感じる…
エピ4UP_b0010543_1318568.jpg
コラープトが強いんですよね…

とか言ってたら…
エピ4UP_b0010543_13181132.jpg
死んだh

かえるみたいなコラープトの攻撃力が極悪。

海賊島行きの船
エピ4UP_b0010543_13181827.jpg

レジスタント村にて
エピ4UP_b0010543_13182376.jpg
ありがとうございます!!

同じくレジスタント村にて
エピ4UP_b0010543_13182737.jpg
ありがとうございます!!

魔族の墓再び
エピ4UP_b0010543_13183345.jpg


ダイジェストはこのくらいにして、各狩場の変化を簡単に書きたいと思う。

・DEC・ディアド・レジスタント村周辺

ダークエルフシリーズが硬くなりましたね。ソルジャーやシーフがタフです。そして痛いです。それでも雑魚には変わりありませんが。

ダークフォレスターとかブラックウィザードの攻撃力が落ちました。楽に倒せます。

モールの投石が半端なく痛いです。MR100あっても痛いです。BOX中に妙に痛いな~って思ったら、近くにモールがいるかもしれません。

ダイアーベアーやダイアーウルフのHPが非常に少なくなりました。ちなみにダイアーベアーはマススローをDROPします(攻略通信はすでに更新されてました

ブラックタイガーもやや痛くなったかな。

レジスタント村周辺はディアドみたいなモンスターが湧きます。

ホームタウンを解除しておけば大空洞での帰還はレジスタンス村へ行きます(隠れ里エリアでは帰還すると隠れ里です、レジスタンス村へはいけません)

時間がなくなってきたので続きは明日の日記で。

今日の経験値:レベル52 8.70%
今日のレア:ブラックウィザードローブ(レジスタント村周辺)(ペアにて)
by oka-mon | 2005-11-22 13:09
<< エピ4・二日目 一日勉強 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧