人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



中本の北極ラーメン食べてきた

蒙古タンメン中本(なかもと)新宿店に足を運ぶ。

蒙古タンメン中本への道

列ができているのが当たり前で、当たり前のように列に並ぶ。

その間にメニューを堪能し、今日は何に挑戦するか決めるのであるが、前々から戦ってみたい相手がいたのでそれにすることにした。

その相手は北極。
中本の北極ラーメン食べてきた_b0010543_11114638.jpg
中本の北極ラーメン食べてきた_b0010543_11122944.jpg
(画像は上記HPよりお借りしました)

見るからに強そうだ…。

食券を買う。

渡す。

上着を脱ぐ。

座る。

ティッシュを用意する。←これ重要

そしてやってきた北極ラーメン。

戦いのゴングが今鳴った。

麺を口で包むようにして食べる。

なぜなら、本来のラーメンのように吸って食べてしまうと、唐辛子が喉のほうに直接触れてしまうので、むせるのだ。

今までイロイロな辛いラーメンを食べてきたが、これはその中でも群を抜いて辛かった。

噴出す汗。

止まらぬ涙。

そして鼻水。

結局全て食べ終わるまでにポケットティッシュを1つ使い切ってしまった。

これほどまでに辛いけど、好きな人にはたまらない美味さであり、究極の快感でもある。

辛党なラーメン好きにはぜひ食べてもらいたい一品である。

ちなみに、蒙古タンメンや蒙古丼もオイシイです。かなりおすすめ^-^

■今日の経験値 レベル52 37.00%
by oka-mon | 2005-12-20 11:05
<< お腹痛い 冷たい雫で目が覚め >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧