人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



疲れた( ´艸`)

めっちゃ長い文章を読んでくれた人達へ…

長すぎてごめんwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかねー、結局自分は甘い部分を全面に出しているから、こういうことを書いちゃうんですよね^^;

勘違いしないで欲しいのは、これらは全部自分の意見ってことかなー。

だから結構ニュアンスが違う部分もあるだろうし、何度も書きますが、俺自身が歴史を知らないんで推測が多いんです。

まぁ、たかが一プレイヤーの意見に過ぎないから、あんま本気にしないでくださいね@@

俺の根本は、楽しいリネ作りなんですよ^^

無駄な争いをなくして、それでも争いを楽しんで…ってね!

ぉぅぉぅ!あまーーーーーーい!!!!!('-'*)フフ

■日記見てます
疲れた( ´艸`)_b0010543_252562.jpg
ありがとうございますー^^

自分、このときBOSSダッシュしてたんだけど、結局道知らなくて迷っちゃってて…あはは^^;迷惑はかけてないと思いますが、かけてたらすません><

■噂のAFプリと思いきや!!
疲れた( ´艸`)_b0010543_253249.jpg
おー!!なんか違う(ノ∀`)

そんなんじゃ騙されないぜ!!とかいいつつ、頭に王冠とカーツ変身してたら騙されちゃうかもね^^;

■よくわからん!疲れた( ´艸`)_b0010543_253632.jpg
by oka-mon | 2006-02-24 02:44 | リネージュ
<< インクレOFF! PKに慣れないな… >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧