人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



リンク追加

ルピさんと快賊ジェイル(カオスモード)さんの日記追加。

ルピさんは現在、邪馬台国血盟に所属しているのかな?ごめん、あまり詳しくないですww

今回のOFFでお会いしたっていうのと、日記をリンクしてくれているみたいなので、リンクに追加です^^

というか、ルピさんがリンクしている人のメンツが俺以外有名な人ばかりだ…。

ひぃぃぃhhhh

快賊ジェイルさんは、昔からの知り合いで、一時リネを引退してたんですが、今回DEとして復帰。

前はナイトをやっていて、自称OE成金とか言ってたんだけど、ホントにその通りで、すぐブルジョワになってた…h

引退するときに、オーガベルトを預かっていたのですが、今回復帰との事で、返す事になってしまい当時価格でなんとか買い取り。

まぁ…今まで貸してくれててありがとう!!でも今は一文無しで武器もないぜ( ´艸`)

さて…がんばるか(ぇ
by oka-mon | 2006-03-06 21:08 | リネージュ
<< はぐニャン3月第1回OFF バイオリンオフについて書いちゃ... >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧