人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



空中庭園9日目

久しくBOSSに殺されたので

復旧ついでに、アデン結婚掲示板を覗く。

空中庭園9日目_b0010543_133742100.jpg

えぇ、ボクはいやらしいとも。

この掲示板、初期の書き込みから全部残ってるんですよ。

時間を濫用して、全部読ませていただきました。

本当に

ご馳走様でした。

最初の書き込みは2003年6月10日。

ボクがリネを始めたのが2004年3月なので、ボクのリネ歴よりも長いですね。

空中庭園9日目_b0010543_13401466.jpg


結婚システムが果たしてどういう効果を持っているのか自分はわかりませんが…読んでいくとネタ婚以外にも、リアル絡みで付き合ってどうこうっていうのが意外に多くてビックリデス。

この辺の話題はタブーなものが多いのでここじゃ触れません^^

でもホント、イロイロな人がイロイロな書き込みをしている。

今じゃ考えられないような書き込みも見れたりと…凄く新鮮な感じを受けたのと、変わりゆくものもまた歴史なんだなって思いました。

空中庭園9日目_b0010543_1344686.jpg

そ・そうだったのか(゜口゜;)

さすがネタの神様ナシェルさん(ノ∀`*)

掲示板ができてすぐ、バツイチ宣言とは…さすがであります。

空中庭園9日目_b0010543_13455865.jpg

Azurewindさんは疑問を持ちます。

リネージュはどういったゲームなの?

戦争ゲーム?恋愛ゲーム?

その約半月後。意外な人から答えが返ってきました。

空中庭園9日目_b0010543_13474549.jpg

きっと、こうやって質問をして、質問が返ってくる。

これこそ恋愛の真髄じゃなかろうか。

いやらしいったらありゃしないです!!!!!!!!!

空中庭園9日目_b0010543_13501282.jpg

今じゃ、考えられないこのベクトル。

しかし、かつては同じ陣営にいた。

でも、ゴクウさんの最初の叫び。

今も昔も変わらない素敵さ。

若いって羨ましいです。

空中庭園9日目_b0010543_1355065.jpg

ふむ…。悲痛な叫びが聞こえる…。

癒してくれる女性が現われてくれる事をボクは願っています。

当時、中学生ってのが若いなぁw

空中庭園9日目_b0010543_13571524.jpg

有名な人発見@@

これも時代の流れ。

空中庭園9日目_b0010543_13585983.jpg

かけがえのない一つのものを守るため。

なるほどなぁ。

誰もが、なんらかの想いを込めて掲示板を利用している。

ゲームという枠組みの中でゲームという枠組みを越えそうな際どいものもあったけれども、一番人間臭い部分がこの掲示板には溢れかえっているような気がしました。

もしかしたら…暴かれたくない過去も掲示板にあったかもしれないけど…みんなに見られても大丈夫なのだから掲示板に書き込んであると解釈して、SS掲載しました(ノ∀`*)

他にもたくさんイロイロな書き込みがあったんですが、際どすぎるものはカットwww

見せても大丈夫なあたりを今回の日記で綴ってみました。
by oka-mon | 2006-05-27 13:28 | リネージュ
<< 空中庭園10日目 空中庭園8日目 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧