人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



近況

ご無沙汰してます。オカモンです。

もう、最近はダメですね。めんどくさくてめんどくさくて。

ル一ベルトさんに突然斬られて何事かと思ったら天乃に入ってたんですね。

おめでとうございます。おつかれさんです。

近況報告です。

■リネ離婚して、リネ結婚しました

近況_b0010543_2444330.jpg

近況_b0010543_2444872.jpg

近況_b0010543_2445467.jpg


物凄く怖いです。

もし、hって言ってたらモンスターではなく、リネ嫁に殺されそうになってる時かもしれません。

■新しい人生を

やり直したいとかそんなんじゃありません。
近況_b0010543_2445851.jpg


■何が変わったかと思いきや

範囲攻撃とか増えてるのかな。弱さは変わりません。倒しやすいと思います。そして印章以外はいつものように出ませんでした。
近況_b0010543_245386.jpg


そんな感じです。平和に暮らしております(ノ∀`*)

■今日の経験値 レベル56 80.50%
by oka-mon | 2006-12-15 02:49 | リネージュ
<< 読者がまだいたのか(ノД`) コツコツ >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧