人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



森でのFPKにおきをつけを!

カナユニさんのところで日記が紹介されててビックリしました。アクセス数が昔くらいに戻っていたのはそれが原因だったのですね(ノ∀`*)

■嫌がらせなのが気遣ってくれてるのかわかりません森でのFPKにおきをつけを!_b0010543_11292054.jpg
気をつけます、はい。。。

■木陰に隠れる兎ちゃん
森でのFPKにおきをつけを!_b0010543_11293489.jpg

ごみ。

森は反則ですね。特にWIZにとっては物凄く稼げる場所ですよね…。不公平だこのやろう!
ということで、DROPの一部。
森でのFPKにおきをつけを!_b0010543_11294331.jpg

森でのFPKにおきをつけを!_b0010543_11295229.jpg

森でのFPKにおきをつけを!_b0010543_1130235.jpg

森でのFPKにおきをつけを!_b0010543_1130112.jpg


■日記みてます

内容が薄い日記を見てくれてありがとうございますtt

森でのFPKにおきをつけを!_b0010543_1130179.jpg

砂糖さんありがとう!!!!!!

森でのFPKにおきをつけを!_b0010543_11302429.jpg

おっきぃーさんありがとです!!先日の日記は毒死によるものでした^^

森でのFPKにおきをつけを!_b0010543_11303314.jpg
ぺんたごなさんありがとうございます^^
水ありがとうございましたあああああああああああ!!!

森でのFPKにおきをつけを!_b0010543_11304047.jpg
ありがとおおおおおおおお
妖狐ミツルギさんのクランはただいま、血盟員を募集しております。前衛が不足しているらしいので、興味がありましたら本人に連絡してみてください( ´艸`)

■安田クランによるFPKについて

着実に人数が増え始めているこのクラン。森で狩りしている人達は一度は遭遇したのではないでしょうか。

彼らの殺傷能力は侮れません。

元々、海賊島クエストのサイレントクロスボウを用いたPKなのですが、サイレントクロスボウってクエストアイテムなんで死んだ時にもDROPしないんです。

しかし、幻影武器がそれ以上に厄介なアイテムでして、性能が恐ろしすぎる。

AC80以上のナイトさんが、一瞬で400近くHPを削られていたみたい…。

相手が赤いからといって、反撃してもDROP期待できません。

なので、遊び以外で、怒りに任せて反撃しても時間の無駄なんで、みなさんお気をつけ下さい。

でもまぁ…楽しそうですよねwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああいう遊び方も俺はありだと思います。やりませんけど(ノ∀`*)
by oka-mon | 2007-02-24 11:41 | リネージュ
<< やはり時代はCON型か… 全殺し… >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧