人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



ブログ始めました。


(゜д゜)ぇ?ブログ?(゜д゜)


はぐニャンの皆様。その他の皆様。

こんにちは!

挨拶はすがすがしいですね。それはまるであなたの心のように…(ぉ

ブログを立ち上げましたが、はっきり言って性格上長続きしません。

いきなりで申し訳ありませんが、数日後このHPは削除されます。

嘘です(ノ∀`)

しかし、自分ひとりではネタがまったくもって続かないのも事実です。そこで!

はぐニャンメンバーに告ぎます。

全員ブログを作ってください!

作り方は簡単!

1.このページの右上にあるトップボタンを押す。

2.続いて表示されたページの左上で登録を行う。

3.あとは画面に指示されたとおりすすめる。

ハイ、完成…いぁ違う。

廃!完成!!!!!!!!

これであなたも立派なブロガーですよ^^

ノルマは月2回くらいでいいです。いぁ、別に書かなくてもいいです。そこにあるだけでいいんです。

これでリネージュがまた楽しくなりそうな予感(´▽`)

さて私は誰かと申しますと…

ブログ始めました。_b0010543_04588.jpg



貧弱ナイトです(;´Д`)

オカモン(おかもん)です。

最近はこんなのもつくりました。

ブログ始めました。_b0010543_0521059.jpg



貧弱ダークエルフです(;´Д`)(;´Д`)

オ力モン(おちからもん)です。

他にもいますが内緒で!

あぁぁ、めんどい。もう飽きたかも~。てなわけで不定期更新よろしくです。

ネタ一杯あるけどまた今度~。それではっ!
by oka-mon | 2004-08-12 00:58
<< 火山イロイロ >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧