人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



PI試練

ドレイク試練からホセ試練まで終わらせるのって本当に長いですね。

リネ嫁の試練を手伝っていたのですが、やる事が多すぎて凄く大変でした。

自分は前衛なんで、とにかく敵ガシガシ倒してアイテム集めてって感じでいけるんですけれど、WIZだと敵を一人で倒すのも一苦労だし、レベルがよほど高くない限りかなりしんどいですよね。

クラスによって難易度に差がでるのは…当たり前ですけどね。

ということで、カミットを探しております。

見つけた方、確保しといてください^^

3000Aくらいでしたら謝礼しますよ(ノ∀`*)

■クランの現状

ちょっとずつですが人数が増えてきております。そろそろOTを卒業して次のステップへ進めるような気配がしてますが、まだまだ戦争を経験した事がない新人さんも多数いますので、OTを軸とする動きはもうしばらく続きそうです。

クランの大きさとしてはAOKやネタに引けを取らないと思っていますが、なにせ一人ひとりのスペックに差があります。

AOKやネタに張り合えるようなクランになることを当面の目標として人を集めております。

いずれはDIG連合やLOGともガチで戦えるような大きなクランになればいいなぁ。

よく、勧誘しているときに、自分は弱いから、自分は戦争をやったことないからといって敬遠する人がいますが、それは間違っています。

誰しも弱い時期はありましたし、戦争をやっていたわけではありません。

レベル40の人にレベル65の人と戦って勝つなんてどうあがいても無理です。

だけれどレベル40の人はその人の役割が、レベル65の人はその人の役割があるのです。

無駄な人なんていないんです。みんなの力が必要なんですよね!!!

だから、戦争に興味があれば、まず千年の扉をノックしてみてください。一緒に戦争を楽しみ、成長していきましょおおおおおお!!

■今日の経験値 レベル58 45.00%
by oka-mon | 2007-03-27 07:34 | リネージュ
<< ドワ戦再び! 今日はほとんどINできず >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧