人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



イベント変身!

今日から5周年突発イベントとして、変身解除と5種類の犬に変身できるようになりました。

俺はウルフ変身に物凄く期待をしていました。

虹変身を凌駕するほどの攻撃速度。

傲慢はウルフをペットとして連れたウルフモーフのPTで埋め尽くされ、戦争はウルフ同士で熱き戦いを繰り広げる。

そんな妄想をしていたのです。

だがしかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや…これ以上語るのはやめておきます。自らお試しあれ。

■ごへいたさん
イベント変身!_b0010543_17651100.jpg


■今日の経験値:レベル58 70.00%

けいけいさんの経験値を突破しました!!!!(ノ∀`*)

春休みというのもあって、IN時間がかなり確保できたのがでかいですねw

もうすぐ卒業研究が始まるので前に比べるとINは減りますが…まぁ所詮俺は学生です。ちょこちょこやっていきます( ̄ー+ ̄)
by oka-mon | 2007-04-03 17:03 | リネージュ
<< 戦争ネットとはなんぞや? OT防衛 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧