人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



一日の終わりに

自分はブログを一日の終わりに記すようにしています。

最大の理由は自分のその日の経験値をなるべく事実に近い数値で残すためです。

おほほwwwwww

一日のうち最も感情的になるであろう、寝る前に、本当は書いてはならない文章を記しています。

本当は書いてはならない、というのは、文章が興奮したものとなり冷静な判断をくだせない可能性があるからです。

夜書いた文章を朝読み返してみるとおかしかったりした経験はありませんでしょうか?

ないですか。

そうですか;-;

■日記見てます!
一日の終わりに_b0010543_4433088.jpg
ありがとうございます!!たまにでも見てくれるだけで物凄く恐縮であります。

一日の終わりに_b0010543_4435039.jpg
アウターさんありがとう><

また戻ってきてくれるのを楽しみにしてます!!

■ボス
一日の終わりに_b0010543_4435911.jpg
久々に倒したのもあり…

一日の終わりに_b0010543_444105.jpg
腕力セットは素敵だった!(ノД`)

■イベントの一部始終
一日の終わりに_b0010543_4441826.jpg
謎すぎでしたwwwwwwww面白かった!

■今日の経験値:レベル59 23.00%
by oka-mon | 2007-04-24 04:35 | リネージュ
<< 眠い… LOG連合解散から数日たって >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧