人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



毎日帰宅が22時過ぎなわけで

でもリネはするんです!!

俺素敵^w^

IN後、ハコさんとElseedさんで地底湖!

ここは相変わらずアデナだけはうまい!!

ただ混み過ぎてて経験値としては微妙ですよね。

途中、龍鬼楓さんと合流しましたが20分足らずで終了><

その後、ElseedさんとDVC5Fペア。

水ELFだとペアでも全然いけてしまうのがいいですね。最後の最後で通路に敵が詰まってサキュが暴走してエルさんを守りきれなかったのが悔しいtt

エルさんと話していたのですが、方向音痴仲間でした^^

やっほおおおおおおおおおい!!

ペアが終わった後、真梨亜さんと再びDVC5Fペア!!!

復帰2日目といいつつ、全然ブランクを感じさせない動きで終始安心して狩りができました。

そんな感じ!画像は自宅PCに入ってるんで今はUPできず…

まぁいっか(´▽`)

■今日の経験値:レベル59 79.00%
by oka-mon | 2007-05-23 10:30 | リネージュ
<< 久々に日が沈みきってないうちに... 大学院受かりました >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧