人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



集う者達

新しい仲間がちょっとずつ増えています。

クラン員が成長してきています。

COIやらDIGやらバインドやらゲイルやら・・・

到底、手が届かないと思うような装備や魔法も少しずつですが揃いつつあります。

まだまだ、城を保有しているような強大なクランには見劣りしまくりますが、成長を感じられずにはいられません。

みんな頑張ってるよ!!!

俺も昨日は夜INしてチャット頑張った!!!!!!!

俺すごいおkぼさう!!!!!!!!

■ガーディアンチャット

$と&に挟まれた位置にある%チャットことガーディアンチャット。

重要な話はもちろんこれを使います。

うちのクランではクラン員全員がガーディアンチャットを使えます。

なんと、全員がガーディアンなのです!!!!!!!

ガーディアンチャットの事を、ピンクチャットと称し、主に話される内容はとてもとても人様には言えないような、なんとも神秘溢れる内容になっております。

SSなんですけど…あまりに卑猥すぎて載せられない;;;;;

この盛り上がりをみんなに伝えたいなぁ・・・。今後を期待しててください^w^

■今日の経験値:狩りって何?
by oka-mon | 2007-12-16 04:20 | リネージュ
<< enemyzeroさんは変態? ぐるまきと模擬戦 >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧