人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



今年も一年お疲れ様でした!

おはようございます。多くの人は昨日で仕事納めをしたところでしょうか?
学生の人達は冬休みですね。

どんな1年を送れましたか?いい年でした?悪い年でした?
どんな1年であれ、1年間分成長したかと思います。
来年はさらなる飛躍の年になるといいですね!

ボクはと言いますと、卒論へ向けての活動で年末も年始も休みが取れなさそうです。今年一番の山場がしばらく続くと思うと、ゾッとしますが、卒業するためにはやるしかありません。
これを乗り越えた時、また大きく成長できると考えると、なんとしてでもやり遂げたい次第であります。

リネージュのほうを振り返りますと、環境が大きく変わった1年でした。

今年はレベル56からはじまり、レベル62で終わりました。
はぐニャンを抜けて千年乱世にJOINしました。
気付いたら幹部になっており、面接等も請け負うようになりました。
OTのみならず、ハイネ、ギラン、ドワを攻めたりしました。
BKと同盟を組んだり、同盟を解除したり、同盟を組んだりしました。
サルモネと抗争が始まりました。
Logと敵対関係が解除しました。
天乃と敵対関係が解除しました。
ネタキャラーズと敵対関係となりました。
ブログ戦士と罵られました。
ブログ戦士と戦う決意をしました。
便箋を取られて怒り狂いました。絶鬼さん許せねえ!
レベル61にして初めてALAを買うことができました。

いろいろありましたが、とても面白かったです。
来年もさらに面白い1年になると確信しております。

クランのみなさんも、知り合いのみなさんも、敵対のみなさんも1年間イロイロとありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

今年は途中でリネのやる気がかなり減少してしまっていたので、思ったようにレベルが上がりませんでした。来年はレベル65をとりあえず達成したいと思います。理想はレベル67か68ですね。

戦争ではもっと多くの城に挑戦してみたいですね。そのためにも一緒に城を攻める同志をもっと増やしていきたいです。

さて、しばらくリネージュにまとまった時間INできません。たまに気分転換でいるかもしれませんがw
戦争など大きな行事をのぞいては学業のほうに集中したいと思います。

では今年も残り3日ですけれども、最後まで気を抜かず乗り切りましょうね。

あでぃおす!!!!
by oka-mon | 2007-12-29 07:31 | リアル
<< 1年最後の日に日記を書く クリスマス >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧