人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかもんの「実はおちからもん」日記



腐ったシリウス住民の諸君

こんばんは、Dogskillerです。

最近足りないと感じるのは、圧倒的なカリスマです。

カリスマプレイヤーがいないように感じます。

ボクが一番カリスマなんで気付かないだけなのかもしれないですけどね。







※一度言ってみたかっただけです。







最近驚いた事があります。

このゲーム、プレイ年数が5年、6年ととても長いヘビーユーザーばかりいます。

3Dゲームが次々と出てくるこのご時勢、リネージュに目を向けてくれる日本人プレイヤーなんてほとんどいません。

むしろゲームが多すぎて、なんのオンラインが面白いのかよくわかりません。

しかし、それでも新規ユーザーさんがいるんです。

リネ暦1年ほどのプレイヤーに聞きました。

彼は

あすっちゃを知らないのです。

Sweepを知らないのです。

ゆきこ蚊を知らないのです。






時は流れました。

平和です。






自分はあすっちゃの悪に徹する精神に惚れました。

SwellHeadの暗殺の芸術に魅了されました。

けいけいさんのバカさ加減に憧れました。

Dogskillerさんのホモっぷりに鳥肌が立ちました。





悪のいないゲームはダメだと思います。

そういう意味でJingsさんの行動は熱かったと思います。

Love子さんが便乗し、再び激動の時代が来るかと思いきや、あっけなく終了しました。

BlueBloodさん、もっと暴れてみませんか?w






人を斬るのに、大衆を納得させる理由なんていりません。

うざいから、目障りだから、なんとなく斬りたかったから

こんな理由で斬ってくる悪がいるべきだと思います。






あと、あれです。ブログ戦士。

もっとブログで表立った批評とか書くべきです。そうすればもっともっと面白くなるのにって思います。







話は変わってリアルの事。

卒論締め切りが今月末となっています。先生と相談し、今週末まではずっとシステムを組んでいたので、論文を書き始めるのはこれからです。

なんて過酷なんだ;;

論文が終わったら、発表に向けての資料準備や練習があります。それが終わるのが2月7日です。

それが一段落したら再びこの世界に戻りたいと思います。





ウィルゴさんの日記に自分が登場していて面白かったです。

こういった面白いブログがあるとテンションあがりますね。

キャティーさんのブログも相変わらず読んでいます。見に来ないで下さい口調が大好きです。






そんなわけで、生存報告でした!

一段落したらブログもまた再開するので、こんな事書いて欲しいとかあったら匿名でも非公開コメントでもなんでもいいんで要望受け付けます!

レベル1でもコメント書けるのでどんどんどうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(某ブログに便乗して^^
by oka-mon | 2008-01-26 20:48 | リネージュ
<< ウィルゴさん人気に嫉妬 忙しい時でも >>


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^

by oka-mon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧