おかもんの「実はおちからもん」日記



2005年 01月 14日 ( 1 )


誕生日祝い

こんばんはー!!
今日は友達の誕生日…ではないんですねぇ(笑)
実は2人のある友達が昨日と明日それぞれ誕生日なんですよ(だから何
てなわけで間をとって今日誕生日祝い決行!

明日センター試験ということもあって、うちの大学も試験会場になっている関係から午後より授業がなくなりました。夜、渋谷で飲み会ってことになってたのでそれまでひとりの友達の家に7人くらい集まってWinningEleven8!(サッカーゲーム
いやぁ、久々の興奮ですね(笑)
もうアレです。

コーナーにかなり近いところでのスローイン。
見事そのままゴールラインの方向に投げた友達は天才だと思いました(笑)
爆笑でしたね。
イメージ↓
b0010543_1813273.jpg

そんなこんなで夜は飲み会!
串屋いってきましたー。
あそこってどのお店も内部構造一緒なんですねぇ。地元の串屋と中がほぼ同じ?(全部同じだったかな)でびっくり。
みんなでワイワイ飲んで楽しみました。
あとは終電になるまでボーリングしてました。
1年半?もしかしたら2年ぶりくらいにやりました(ノ∀`)
腕力のなさに驚きますわぁ。
そんなわけで誕生日おめでと~!!!

終電に乗って帰ったわけですが…前代未聞!?っていうくらいの満員電車。
はい…つぶされましたhhhhh
左腕が変な風に挟まってて完全に身動きがとれずかなり焦りましたね。
人口密度100%に限りなく近い状態だと本当にやばい。
電車の大きさの2倍~3倍近くの人がホームで待ってるってどういう状況ですか!?
身長の低い女の子とか本当に見てて辛そうでしたね…。
おそらくけが人も出てたかと思われる金曜日の深夜でした。
[PR]
by oka-mon | 2005-01-14 23:59


常日頃思っている独断と偏見をガンガン書いていきます。コメントにもできる範囲でお答えするのでご自由にどうぞ^^
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧